デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
e-mail : info☆setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オヤジナイト 2008! | main | まちデザイナー >>
自由屋台1cup
こんばんは。

いやいや、今日も暑かったですねぇ。
今日は一日、事務所でmacしてました。
カタログ第二弾、入稿完了です。

毎日この時間/19:30〜くらいになるとこのブログでお馴染みの[自由屋台 1cup]がやってきます。この屋台で僕は毎日なにか飲んでます。
おすすめは「バナナラッシー/200yen(安い!)」。
昨日もビールナイトだったけど、シメの一杯でこれを飲みました。

この自由屋台、車を改造してかわいいキッチンが車中に備え付けてあるんです。
料理も車も全部手作りで、ホント、マスターの人柄を感じる事ができます。



八月あたまには、山形で一番メジャーな夏祭り「花笠祭り」にも出店するそうです。
実は僕も、祭り当日お手伝いする事に。
いつか暖簾分けしてもらえるんじゃないか、と淡い期待をしてます。

はい、ネタ切れバレバレでした。

セツナ さま

いつもありがとう!
そして、試食(お代をいただいて)ばっかりさせちゃってゴメンなさい。

花笠の時は、宜しくお願いします。
打ち上げは、8日のエコーさんのビヤガーデンにて。
んまいの飲めるように、頑張るべっ!
サトゥ | 2008/07/29 02:47
いつもおいしく試食(お代を払って/笑)させてもらってます!
今度こそwinnerにならなきゃですね!

今夜も楽しみにしてます//
ヨシタ | 2008/07/29 13:35
COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/925426
TRACKBACK