デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
e-mail : info☆setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アトリエセツナ日々日記、始まります。 | main | 事務所はこんな感じ。 >>
セツナカタログ第一弾。
こんにちは。
印刷会社から、セツナのカタログ第一弾が届きました。



ものが到着するときって、何とも言えずいい気分ですよね。
このカタログはA4カラーの両面刷りで、作品や納品事例が増えるたびに一枚ずつ増やしていけるように、中とじ冊子ではなく、厚手の紙製ファイルに挟んで使います。



こうすると、ページを足したり引いたりが自由にできて、余計なコストがかかりません。というアイディア。冊子を作るとなると結構な金額になるけど、A4両面カラーで一ページずつ増やしていく分には、そんなに気負わずに作っていけます。弱小デザイン事務所にとっては、費用対効果は切実なんです。まずは、見せられるものを作る事。それを少しずつ増やしながら、仕事も少しずつ増やしていこうってわけです。

どんなものか興味のある方は、

info@setsuna-design.net

までご一報ください。無料でお送りします。
再生上質紙135gという、僕のお気に入りの風合い豊かな紙を使った、カタログです。


COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/922480
TRACKBACK