デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
e-mail : info☆setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東池袋 三角ビル リノベーションプロジェクト/KAKULULU 其一 | main | LiVES/リノベーションのすべて >>
on off.
こんにちは。
今日は、アトリエセツナの昼と夜について書いてみたいと思います。

まずは仕事について。
最近、カップボードのご依頼が多く、多様なご要望に応じて設計しています。



このカップボードは、クルミの仕様です。
壁面に貼られたタイルとの相性がとてもいいですね。



引手にはウォールナットを使いました。
甘くなりがちな、木製の箱物家具の雰囲気がピリッと引き締まります。

カップボードは、キッチン収納の要。
扉や引出しの大きさや配置バランスは奥深く、お客様の要望によって無限の組み合わせがありそうです。


夜は、後輩で弟のような存在のトオルのお店four O'clickで開催されたライブにいってきました。

Junnosさんというアーティストで、家族を連れてキャンピングカーで旅をしながら各地でライブを行っている方です。



歌詞に綴られた日常の様々な断片が、巧みに構成されたメロディに乗って、とても活き活きと届いてきました。
娘さんとのコラボレーションもあり、会場は沸いていました。父と娘の美しい関係。見つめ合いながら一音ずつ紡ぎ出す姿にウルッときました。

仕事もうまくいったし、いい音楽のお陰で、いい一日になりました。

皆さんも、よい週末を。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/1425824
TRACKBACK