デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
e-mail : info☆setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイニングテーブルneo | main | ヤマガタ未来Lab. >>
新しい年。
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご縁に恵まれ、実りの多い年となりました。

今年はさらによいデザインを産み出す一年にしたいと、気持ちを新たにしています。

新しい年が始まる、この感じ、いいですね。

年明けは宮城の実家に帰省し、家族や幼馴染とゆっくりした時間を過ごしました。
毎年恒例となった、山神社でのおみくじ。
ヤル気を後押ししてくれる「大吉」を引きました。



この神社で去年、幼馴染が良からぬ相を引き、散々な一年になったこともあり、おみくじを引く手にも力が入りました。
その幼馴染も今年は大吉を引き当て、ガッツポーズ。
好い年にしようね。


山形に戻り、大学の同期三人で新年会。


今年の抱負から、話題はスタート。

僕の抱負は、
「言い訳をしない」
にしました。

自分の能力や時間には限界があり、全てを完璧にこなすのはなかなか難しいものです。
ミスや手落ちがあると、人間、言い訳したくなってしまいます。
今年は「言い訳したくなる局面を作らない」事を考えながら日々行動したいな、と。
自分をうまくコントロールしながら、複数の時間軸で進めていかなければいけない仕事を円滑にこなせれば、常に自信をもっていけると思っています。

では、今年も一年、よろしくお願い致します。

アトリエセツナ
渡辺 吉太


COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/1425797
TRACKBACK