デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
e-mail : info☆setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 木取りと製材。 | main | お待ちしてます。 >>
オープンハウスのお知らせ。
おばんでございます。

今日は新作を実際に見れる催しのご案内です。
明日、11月26日から三日間、山形で最高にかっこいい住宅を作っておられるShelterさんのオープンハウスが開催されます。


日時:11/26(土)27(日)28(月)
   am10:00〜pm5:00

場所:山形市江南地内3丁目地内

詳細は下記のリンクをご覧になってください。

 Shelterオープンハウス情報

ここは僕がプライベートでも大変お世話になっている方の新居になります。
アトリエセツナでもダイニングテーブルを作られせ頂きました。

明日に先立って、先ほど撮ってきた室内のスナップをご覧頂こうと思います。

アトリエセツナの家具だけではなく、先輩が主宰のTimber courtの家具もありますよ!

是非実物を見ていただきたいです。

3-18や87-41の小物も光ります。


暖炉のある空間。

お勉強スペース

ニクイスリット。

設計はいつもファンタスティックなデザインを手がける、タナカケンイチさん。
来場できる方は是非、家の隅々、細かなディテールまで確かめで頂きたいです。
端正に紡がれた住宅デザインを見ることができます。

明日、明後日と僕も会場にいます。
どうぞ、お気軽に足を運んで頂ければと思います。
たくさんの方々のご来場、お待ちしております。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/1425792
TRACKBACK