デザイン事務所アトリエセツナの日々を綴るブログです。

山形市桜田東4-8-4
tel/FAX : 023-674-9035
e-mail : info@setsuna-design.net
URL : www.setsuna-design.net
Copyright Atelier SETSUNA,All Rights Reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TDの小屋。 | main | ハイブリッド。 >>
1cup始動!!
こんばんは。

春らしい天気に恵まれて、1cupの初陣の日を迎えました。
meli-melo周辺の人たちは皆、それはそれは待ち遠しい日でした。
今日は、昼12:00〜夜12:00までという去年とは違った時間での初日。

去年、小さい練炭ストーブで炭臭くなりながら暖を取ったのがなんだか懐かしいです。

心なしか、去年より職人っぽいマスタ。


事務所のみんなでランチしにいきました。


もうこのまま帰りたいとキョウイチ君。


エース白崎嬢。ウカレポンチ。


ルーキー、ミナちゃん。初1cup。


ヤマザキのパンを持って登場したトール。


こちらもルーキー、オトサカ。


みのもんたのプリントのTシャツを着てた。


このアルミ鍋で今年もたくさんのドラマが作られます。


マスタがマンゴージュースを御馳走してくれました。




そして、今日のスペシャルは、じゃじゃ麺でした。



太い麺が旨い。
屋台のクオリティを超越しています。



秋葉さんが遠くからやってきました、自転車で。




今年も、たくさんのスローな時間をこの人が作っていきます。



もしかして、1cup公式ブログより詳しいことが知れてしまう、このアトリエセツナ日々日記ですが、本家のブログも要チェックです。

今年は、いろいろなところで自由屋台するみたいです。

1cup

http://onecup.exblog.jp/



さて、これから夜の部へ行ってきます。

ではでは、みなさんよいGWを!!



いつもありがとう!
写真、3倍増しくらいにカッコよく撮れてます。
今年もヨロシクです!!
1cup | 2009/05/01 01:30
COMMENT









Trackback URL
http://blog.setsuna-design.net/trackback/1181815
TRACKBACK